昨日はPAでお夕食を食べて21時前に自宅に戻りました。

渋滞もなくよかったのは

運転手役で私は・・・ですね。


昨日は舞浜は雨予報だったのと

朝もどんよりのせいか日曜日でもゲストは少なめ?

朝、フィルファーマジックの会場で、

「今日は少ないよね?」と話していたゲストの方もいましたし、

休止のアトラクションが多いのですが、

それでも待ち時間は日曜日にしては少ない感じです。


やっぱり雨予報のせいですかね。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


お天気も晴れたり曇ったり。

パレードルートも座り見席が30分前でもかなりあいています。

午前中のイースターワンダーランドは暑いくらいです。


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


あまりに楽しくて後ろついていっちゃった。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


14時からのジュビレーション。

まだ始まっても座り見2列目はかなりあいています。

そして最初の方のミニーちゃんの時はまだ晴れていたのに・・・



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


ミッキーが来る前に雨が・・・結構降ってくるかな?傘さし出す人もちらほら。

え~どうなる?と思ったら

パラパラと弱くなっていきました。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~

15時45分から

ミニーオーミニーもお天気が心配。

ここも最初は暑かったのにエンディング真近にぽつぽつ・・・。

えっ?雨?

あっやんだ!という感じです。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


ミニーオーミニーをみて

アイス食べてお土産屋さん見て

静岡へお帰り。


帰りの東名高速で

他の静岡ナンバーの車がシェリーメイを助手席のせておりました。

同じ静岡ナンバーをみるとうれしく、

運転しているお父さん見て「がんばってね」と手を振りたくなります。