さて何だか遊んでいるGWの印象ですが、

帰ってきて山のような洗濯ものと格闘し、

義両親に早めの母の日プレゼントと食事、

義実家の犬の散歩やら片づけをして奉公?して参りました。


こういうことを段々当然のごとく思い始めている

誰かを時々後ろから跳び蹴りをかましたい気分になります(笑)


こういうときに

独身時代をなつかしく

時々一人に戻っちゃおうか、

マンションに帰っちゃおうかなんて

「我が心の第一夫・リラックマ」に語ったりすることもあります。


それでも今夜

めちゃイケの「リトルダディ」見て

笑ってまあいいか・・・と

思いGWが終わろうとしております。


それにしてもリトルダディおかしすぎ。

本家よりおもろい。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~



GWも佐川さんが届けてくれました。

花王のバブのギフトセットです。


ハミングフレアを買って応募したと思います。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


こちらはスカリーズのローズボディクリームです。

道端ジェシカさんの愛用品だとか。

楽しみです。