おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


ホテルミラコスタ内にある

中国料理レストラン「シルクロードガーデン」のディナーを今回は頂きました。


洋食が多い中、

中華と日本食は本当に食べて安心するわ~という味です。


今回は「シルバームーンセット」を頂きました。

ディナーのコースの中では1番リーズナブルなお値段ですが、

お味も量も大満足でした。


まずは点心二種。

両方ともに海老がプリプリで美味しかった♪

おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


芝海老のオレンジマヨネーズソース。

これもマヨネーズソースがとても合っておいしかった。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


メインは3種類からチョイス。


相方が注文した豆腐と豚挽肉のチリソース煮 野菜添え。

かなりピリ辛です。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


私が注文した帆立貝と白身魚の柚子葱生姜蒸し。

ホタテプリプリです。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


スープは写真ではわからないですが、

中になめこがいっぱい入っていました。

他にご飯と搾菜。

おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~



フルーツ入り杏仁豆腐です。


これでお腹いっぱい。

実は小龍包も注文したのですが、

注文しなくてもよかったかもというぐらいでした。


特に最初の点心とマヨネーズソースの海老は

おすすめ。

また翌日も食べたいと思ったぐらいです。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~

プ-アール茶は別料金ですが、

少なくなるとすぐに追加していただいてタップリ飲めました。


なかなかディナーでミラコスタのレストランは

高いので最近はちょっと敬遠していたのですが、

閉園時間が早い時こそ

レストランでさらにホテルを楽しめるかなと思った夜でした。