おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


お台場のホテル グランパシフィック LA DAIBA のほぼ隣にある

フジテレビの前にはこんな目覚まし君が。

最近のめざましテレビではお天気おねえさんが

この前でよくレポートされています。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~


売店にはいろいろありまして

ちょうどバレーボール番組を放送していたのもあり

こんなコラボ商品がありました。



目覚まし君とスカイツリーのコラボとかありましたが、

この売店すごくフジテレビのイメージと違い、

学校の売店というか

地方の観光地の売店というか

店が暗い感じでした。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~

嵐の櫻井君のドラマの看板とかありましたが、

私はこちらをパちり!


BSフジのこの番組がなぜかツボなのです。

八木アナも好きなんですが、

なぜかこの番組の八木アナのファッションが

?????みたいな感じで

毎回ある意味私的に見どころになっています。