おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~

8月15日~17日までディズニー旅行に行っています。

出発は14日。

東名高速を使い15日の早朝舞浜に到着できるように考えています。




1泊目は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

2泊目は三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ に宿泊してきます。


三井ガーデンホテルの方は昨年義弟家族が宿泊し

「よかったよ」といっていたのと

お盆休みの時期になんと2人で13200円という安さで決めました。

6月の初めに予約したので

まだ安かったのですね。


5月から7月はどこの舞浜のホテルもかなり空きがあって安かったのですが

そのおかげかとも思います。


まあ東名高速がどれぐらい混雑しているかに

この旅行はまずかかっていると思います。

後は暑さ対策。

一応レストランは事前に予約をしているので

座ってゆっくり休めるのではないかなと思います。


1日目の昼はランドの「リロのルアウ&ファンのランチショー」

  夜はシーのマゼランズ。


2日目は朝はミラコスタのオチェアーノ、

  昼はミラコスタのベラッビスタラウンジを予約しています。


15日のランチショーは13時30分のところを予約していますので

もし同じ時間にすっとこどっこいの中年夫婦がいたら

私たちです。

よろしく。



おとくな生活でマンション購入  ~ナース ライフ~