歌手:창모(CHANGMO)
曲名:아름다워

ーーーーーーーーーーーーーーーー
{1F30EBEF-1C44-4CE7-8975-FB4BFDCF0942}







가사(歌詞)


のr いじぇ のあじょや どぇrごっかて
널 이제 놓아줘야 될것같애
君をもう手放そうと思う

うぃみおmぬn なrっちゃるr せrごっかて
의미없는 날짜를 셀것같애
意味がない 日付を数えそう

ね そに あにn
내 손이 아닌  
僕の手ではない

っこち むでいn なび
꽃이 무대인 나비
花が舞台である蝶

たし なrげっちっ はぎr
다시 날갯짓 하길 
もう一度はばたくように

いじぇぬn
이제는 
もう

bye bay

なえげぬn くりすたr
나에게는 크리스탈  
僕にはクリスタル

あに びょrぐぁ ぴすたn
아니 별과 비슷한
いや星に似ている

ぴちゅrがじn
빛을가진 
輝きを持っている

diamond, luxury thang

のr ぶぁ
널 봐 
君をみて

なn
난〜
僕は

のr うぃはn ごrっか
널 위한 걸까? 
君のためか

なr うぃはn ごnじ
날 위한 건지 
僕自身のためか

ほな
허나 
だけど

のn とうk おうりょ ぬぐnがえ
넌 더욱 어울려 누군가의
君はもっと似合うよ誰かの

とくn おっけ
더큰 어깨 
もっと大きな肩

ちぇばr ぐろ かrれ
제발 글로 갈래?
どうかあそこに行ってくれない?

ねが なっぷれ
내가 나쁠래 
僕が悪くなるよ

もじゃ っすご まれ
모자 쓰고 말해
帽子をかぶって言って

っちんぐりみょ
찡그리며 
顔をしかめて

おじま
'오지마'
"来るなと”

のわ はmっけいn すnがぬn ぷらね
너와 함께인 순간은 불안의 
君と一緒に過ごした瞬間は不安の

よnそげ よnそk
연속에 연속
連続の連続

ねが ぶじょかに
내가 부족하니
僕が足りないから

みあね
미안해
ごめん

なえ じゃじょnしmってむね
나의 자존심때문에
僕のプライドのせいで

うあはn ぷらだ
우아한 프라다
優雅なPURADA

うあはn しゃねr
우아한 샤넬
優雅なCHANEL

っかrっくまn まるじえら
깔끔한 마르지엘라
さっぱりする MARGIELA

かとぅn のえ ばね
같은 너에 반해
のような君に惚れて

ちゃらりょへっち
잘하려했지
上手くやろうとした

ほな
허나 
だけど

じゃぎょkっちしmってむね
자격지심때문에
自分に自信がないから

のるr もっかじょ
너를 못가져  
君をそばに置いておけない

のるr もたの
너를 못 안어
君を抱きしめられない

くでn ぴょなもpし
그댄 변함없이  
君は相変わらず

あじゅ のむなど あるmだうぉ
아주 너무나도 아름다워
あまりにも美しすぎて

Run

Run

ぬが もぎょnに
누가 먹였니 
だれが付けたの

のえ のぷn かpそちr
너의 높은 값어칠?
君の高い価値を

おnじぇぶと のぬn
언제부터 너는
いつから君は

くり あるmだうぉnひ
그리 아름다웠니
こんなに美しかったの

ぬが のn ぐぁぶなで
누가 넌 과분하데 
だれかが言う(僕に)お前には(彼女は)身に余ると

なぬn まろpし くれ
나는 말없이 그래
僕は言葉もなかった そう

ほな
허나 
だけど

のえげn かみょnっすご かmちょっち
너에겐 가면쓰고 감췄지
君には仮面を被って隠したよ

なmぎょ みあね きすがとぅn さんちょ
남겨 미안해 기스같은 상처
残ってごめんね 傷跡

くろちあぬm ねが
그렇지않음 내가
そうではないと 僕が

びょrご おmぬn えちょろm
별거 없는 애처럼
つまらないガキのように

ぬっきょじょ
느껴져  
感じて

もらせうnごや
몰아세운거야
攻め立てたよ

みうぉへじょ なr
미워해줘 날
憎んでくれ僕を

もどぅ さらんへじゅn の
모두 사랑해준 너
全てを愛してくれた君

いじぇぬn あrげっそ
이제는 알겠어 
もうわかった

ねが のr かじn ごし あにご
내가 널 가진 것이 아니고 
僕が君を所有していたのではなく

のが わじゅnごしらぬn ごすr
너가 와준것이라는 것을
君がきてくれたことを

のおmぬn い とし
너없는 이 도시 
君がいないこの街は

まち あpっくじょんえ
마치 압구정의 club
まるで アプグジョンのクラブ

くそげ なぬn もnじ
그속에 나는 먼지 
僕はその中のほこり

なぬn とぅkっぴょらじあnね
나는 특별하지않네
僕は特別ではない

のるr うぃあn さまnなぶぁ
너를 위안 삼았나봐
君を慰めにしてたみたい

のが さらんはrって
너가 사랑할때
君は愛する時

Oh 

うり ごっとn ごりr ちながrって
우리 걷던 거릴 지나갈때
私たちが歩いた道を通る時

ちょらはn ねげ くでn ぴちゅr ばれ
초라한 내게 그댄 빛을 발해 
みすぼらしい僕に君は光を放つ

うあはn ぷらだ
우아한 프라다
優雅なPURADA

うあはn しゃねr
우아한 샤넬
優雅なCHANEL

っかrっくまn まるじえら
깔끔한 마르지엘라
さっぱりする MARGIELA

かとぅn のえ ばれ
같은 너에 반해
のような君に惚れて

ちゃらりょへっち
잘하려했지
上手くやろうとした

ほな じゃぎょkっちしmってむね
허나 자격지심때문에
だけど自分に自信がないから

のるr もっかじょ
너를 못가져  
君をそばに置けない

のるr もたの
너를 못 안어
君を抱きしめられない

くでn ぴょなもpし
그댄 변함없이  
君は相変わらず






歌詞の和訳は、直訳ではなく日本語のニュアンスを生かし意訳している部分があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「歌詞ー文法」

아주 너무나도 아름다워
とても、余りにも 美しい

今後付け加えます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


instagram →@aiaiofficial_mg

AiAiと疎通しよう

ー사랑과평화 그중심에 아이아이ー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


個人の学習に活用して下さい^^


和訳/カナ:AiAi-강선생
韓国語歌詞:naver

ー 文章の全ての権利は강선생にある。無断修正・配布などはしないでください。ー