違う一面 | たいせつなもの -今・未来・ナース-

たいせつなもの -今・未来・ナース-

今を大切に、未来に向けて。

今日は彼とお笑い&ライブ!!
の予定が、彼友も加わって3人で行ってきました♪

ライブってゆってもインディーズで
知らん人らばっかりやぁと誘われるままに軽く考えててんけど、良かったです(*´Д`)

やっぱり唄は、メッセージは
ずっしり心に響いてくる。
全然知らんアーティストでも、唄でも、響くもんは心に残る。そゆうの、なんか久しぶりで、良かったなぁ。

夢を追い掛けて一生懸命な彼らは眩しすぎました。
伝えたいことを魂込めて唄う彼らはかっこよすぎました。

4時間あっとゆうま。
集中し過ぎて疲れたわー。
なんてゆか、自分流ってカッコイイ。
あたしは人の意見とか目を気にし過ぎる人なので、そゆのは尊敬です。

笑いもいっぱいあって、良かったです。あたしはあんまり詳しくないけど、彼&彼友は興奮しまくりやった。けどま、無知なあたしがいっちばん楽しんでたけどな!!

その後ビリヤードして、晩御飯食べて、解散するまでずっと3人やってんけどね。最初はあたし、彼友も来るて聞いた時、気使うしちょっと面倒やなぁと思ってたん。前にも皆で集まる時とかには一緒に飲んだり話したことはあったけど少人数では初めてで。けど、夜にはすっかり打ち解けてあだ名で呼び合えるまでに☆

良かったー(*´Д`)

なんてゆか、いつも二人だけで会うんじゃぁなくて、たまに大勢で遊ぶと、違う一面が見れていい。あたしは大勢の中でのあなたに恋して、あなたと二人で居れるよになった。あなたのリーダーシップとやんちゃぶりはなかなかあたしだけじゃぁ引き出せんからなー。
彼も、嬉しそうやった。

たまにはこんな楽しみを♪