ストレス反応? | たいせつなもの -今・未来・ナース-

たいせつなもの -今・未来・ナース-

今を大切に、未来に向けて。

彼ちゃんが今日卒業旅行から帰ってくると思いこんでたんやけど

連絡なし。。。

出発前夜電話で話してるとき眠くて眠くて

いつ帰ってくるて聞いたのに話が筒抜けでしたの。

きっと勘違いしてたんやぁ…あたし。

今日1週間ぶりに声聞けるって励みに勉強してたのに

がっかりじゃぁぁあ



今朝起きて鏡見たらおでこと目頭にへたらしきものが。

吹き出物やなくてかさぶた。

いつの間にできた傷なんかも知らんし

睡眠もいっぱいとってるし

脂っこいもんもそんな食べてへんのになぁ。

ストレス反応かなぁ?鈍感娘やけどストレスにだけは敏感で困ります(汗

それだけでテンション下がる





今日も朝から図書館で勉強してたら隣が医学生らしき人で

分厚い専門書ひろげてがりがりやっててんけど(横目で見てた人 笑

すーーーーんごい集中力なん!!!!!

あたしなんてすぐあっちやこっちに気が散って

集中できるのなんてごくわずかやのに

彼はすごかったよ!!!

1~2時間おきに小休憩とってる様子なんやけど

それ以外は超超集中!!



賢い人は集中力が違うのかぁーーー!!!

と感心してたら

彼女らしき女の子がやってきて

なにやら楽しそう



しかも彼女超可愛いやんーーーーー!!!!!

彼もよう見るとお洒落ボーイやんーーーーー!!!!!



頭よしセンスよし恋もしてますて人いるのね。

すごいね。



おっと、人を観察してる場合やないです(笑

皆頑張ってる様子やし

無理せんようにストレス感じやんように

こつこつやってこー