回復から1週間 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

夏風邪。

地味にしんどかった…不安


先週の土曜、咳も残っていて、昼間もかなり気怠かったけど夜に夜勤を代わりに出て明けの日曜は、友達とランチしてリフレッシュ爆笑


翌日の月曜は、山梨県の河口湖方面まで。

この段階で咳もほぼ無く1日過ごして帰宅して翌日が、疲れもありダルかった。


火曜から水曜の記憶は、薄い。

木曜友達と遊んで昨日も友達とランチした来た。


この10日間で仕事仲間の友達とも会っていたので友達5人と会えた。なかなかの過密。


今日は、起きてもねむーい。午後になってもだるーい。


洗濯はしたけど後は捗らない。

ので、昼寝をする事にした。寝て起きたらスッキリしたから良かった。


気圧の影響もあったかな?

起きて夜に水の宅配が来るのを待ちながらご飯を済ませた。


昨日買って来たけど食べれなかったお蕎麦を食べた。そして、大家さんから頂いた梨を半分食べる。

義姉から貰った桃は、昨日やっと食べ終えた。


その後は、Netflixのドラマ「地面師」を観ていた。

これで終わったの?のラストで途中の残虐なシーンがきつかった。


昨日、「プラダを着た悪魔」を久しぶりに見て良かったから残酷なのは、あまり見たく無い。


けど、俳優が良いから観てしまった。


しかし、休みは、最高だなぁ〜