お出かけ | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

今日は12時待ち合わせで推し活友達と展示会とランチへ。


とにかくあちい。

首に冷えびえリングして向かう。


今年一度も会えず、久しぶりに会ったから本当に久しぶり!って感じで嬉しかった〜照れ


プロレスの推し活は、推しも春くらいから怪我で活動休止だったので私もお休みしていた。


今日は、推しTを着てたから展示会場でスタッフの人に推しが昨日来てましたよ〜って教えてもらう。


適当に作品を見て建物内のスリランカ料理屋さんでランチラブ

いつもいい匂いがしていて、入りたかったのがタイミングが合わず。




今回、初の体験。

ワンプレートに盛り沢山のメニュー

これにお紅茶とデザート




辛いぞ!と出だしは、恐ろしかったけど順に食べてたら色々な味のハーモニーでペロリと食べたけどお腹いっぱい照れ


食べ終えて、駅ホームで解散。

さて、帰ろーと最寄り駅に戻り買い物して、そうだ!同級生のラーメン屋にこの前のサービスのお礼渡しに行こー。


ついでに並びのパン屋いこー!と向かう。

ラーメン屋に入るとお客さんがいない…。パン屋で頂いたおまけパンとドリンクを渡して話していたけど、お酒飲んでくわ!と缶チューハイの売り上げ貢献してお喋りして、お客さんが来たから店を出た。


今日は、プロレスの話とパチンコやゲームの話題で盛り上がった。


さて、一杯でも酔った。やばーとなりながら帰宅。


帰宅してお風呂を済ませ、映画「プラダを着た悪魔」を久しぶりに観て楽しむ。


買って来たバケットを切り分けて少し食べて満足して夕飯は、食べれなかった。


休日、大満喫したわ。