平和 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

大家さんにオートロックの鍵忘れ閉め出された時とかに助けてもらう事、二回。


今年、二回目。

月曜の河口湖のお土産を持ってその辺に居ないかしら?と夕方探す。


お家のお庭に居たので渡すと逆に梨をくれた!照れ


今日は、昼過ぎに銀行巡りしてスーパーはしご。


二軒目でお米を買って居る人を見て少し在庫は、あるけど欲しい品種でも無いが、買っておく。


その他、パスタソースも仕入れる。他に備蓄に良い食品も見て回ってツナ缶の買い出しもしておいた。


これからの日本災害やら景気低迷やら荒れ狂うだろうなー。人口も減るだろうからどうなることやら。


今に感謝して明日の終戦記念日も身を引き締めてこれからも地道に頑張ろ。