貧血 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

朝7時。

従業員さんからの着信で目覚めた。

体調不良でお休みするとの事だった。


ほぇ〜

昨日の日中の酷い貧血から何とかなるかな…

今日の夕方からの友達との約束をリスケして時間になりとりあえず出ていく。


ダメそうなら午後から義姉に交代してもらおうと連絡しておいた。


で、午前中終わり。

ご飯後に貧血気味な感じが来た。


義姉が来てくれたので交代して買い物して帰宅。


アスクルと宅配の配送予定が、受け取れず再配送を待つ事に…。


限界が来て、横たわり寝落ち。

インターフォンに起こされる事なく自然と目が覚めた。


生理3日目。

今年、春以降にも生理の時に貧血が酷かった日があった。その時も仕事に行っていた。


まー仕方ない。

それと仕事の事で辛い気持ちもあるけど、何とか頑張って行くしか無いかな。


あまりにも繰り返しゴタゴタ起こるから仲良くしているクライアントの方に話してみた。


もう投げ出したくなるよね〜

吐き出せただけで少しスッキリした。


会社経営は、頑張らない訳にはいかない。


けど、体調が悪い時は無理を出来ないからひとまず考えるのをやめようと思う。