軌道修正 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

昨日のお休みは、暑くて疲れて仮眠をしたから夜更かし。

目が覚めて、何度寝かをして起きて10時半。

よく寝れたわ。8時間近く寝れたなら大満足。


さて、今日、映画に行きたいけどポイント活用したいのと出費はしたくないから明日のポイント給付まで待つ事にして家に居る事にした。


洗濯、掃除、洋服収納、お片付け、ゴミを出して完璧とは言えないが片付いた。


あと、夕飯も適当に自炊して、お風呂も今日はお家で。

銭湯チケットの期限が、昨日の行った銭湯で期限切れるやつを交換してもらったので安心、


夏の熱湯は最高‼︎


今日は、お昼寝せず出来る事を出来る限りやった。アイスコーヒーを淹れておけたので良かった。

たまにサボリたくなる。


生理は、まだ来なくてそれでも体調は、悪くない。

冬から春にかけてより身体が楽だ。


また、1週間心地よく過ごそう。