推し活 コンサート | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

今朝は、休みだけど8時半に起きて12時半には電車に乗ってお出掛け。


四ツ谷まで行き着いて、たまに行く教会の売店に立ち寄り書籍と小物を買ってお会計1000円だった。

この前、スーパーでもピッタリ1000円のお買い物出来た!


ホールに着いて、会場5分前位に着いて開演まで45分御手洗いを済ませ、座席で読書していた。


老眼鏡無しでまだギリ読めるのと近眼の眼鏡も使い出したので何とか老化と付き合っている。


40代、日本国なら若いと言われる方なので頑張るぞ。


コンサートが始まり、あっという間の2時間だった。今月、2度目、3度目の推しくん。相変わらず素敵な演奏。


座席、微妙かな?と思ったけど意外と良かった。


終わってまた、教会に立ち寄り、聖堂を覗いて地元に戻る。

義姉が、帰省するのでお土産を買って、タイ料理食べようかな〜と考えて前に友達と行ったお店に寄って来た。


うん、最寄り駅の店の方が美味いわ〜。また、リベンジで近い方に行こう。


外食費1550円。許容範囲だけど駅が隣なだけで値段の差もでかい!!


帰宅して昨日から夢中で観ていたドラマを観て、今日は曇りのせいか?生理前なのかドーンと疲れが出た。


お風呂は、癒し。

最近、肌が痒いえーんって日があって花粉症薬が終わって、もう少しで花粉症も終わるしと薬を追加で貰いに行かなかった。


そのせいかな?と思っていたけど、全部洗える洗剤のせいだった。


生理前だから今頃、痒みが出たみたい。

もう使い終わるタイミングで気がついたんだけど、気がついて良かった。


食べ物のせいでも無いし、分かって良かった〜


今日、見た推しくん。

特に良かったので幸せを噛み締めている。


あと、休み2日。

何しよーかなー。