木曜日 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

朝起きて気だるい。

昨日0時には寝床に入る。


日中の活動量が多くないから眠りの深さが足りていない様だ。


午前中から書類仕事をまとめて、終わって義姉が帰ってから仮眠。


花粉症がこの所で悪化中。

何故なんだ。お薬を朝飲んで効く様にと空腹時間も取っているのに。


仮眠から目覚め、夕方買い物に出る。

雨が降らない内にと考えていたけど、スーパーから出たら雨が降り出していた。


バイクで5分かからないからまぁまぁ濡れた位で帰宅。


お風呂に入り、豚肉とネギ焼きそばを炒め、昨日のお好み焼きの残りを焼いて半分ずつ食べた。


買い物に出たのにクッキングシートを買い忘れた。使う頻度は、高くないけど在庫を使いだしたので買っておきたい。


また、週末にお米とか買いに行かなきゃ。


夜は、最近楽しく見ていたドラマを昨日見終わって寂しいなと思ってたらセカンドシーズンを見つけたので今日から見始める。


ディズニープラスのサブスクも明後日で1ヶ月の視聴で終わるのでU-NEXTで見つけたから良かった。


U-NEXTなら携帯料金に含まれている。助かる。

ディズニープラスも値上がりするそうなので、タイミング的に1ヶ月だけどうしても観たいドラマを観て解約で良かった。


また、生理前の眠い時期。

細かい事を考えたくない。もう寝ます。