お仕事優先 | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

予定通り、午後、夕方の友達との集まりを欠席。

今日は、腰やら痛いと伝えて家に居ることにした。


おかげで時間は、たっぷりある。

友達との集まりに行けない事に残念な気持ちも無く、やる事をやりたい。


推し活も控えて、自分の事に集中。


午後、宅配でポータブル電源が届く。明日、ダンボールゴミの日なので昨日に引き続き、開封とまとめてゴミ出し。


ポータブル電源を取り出してあれ?パネルが無い。調べたてみるとAmazon経由で決済したからすぐ分からない。


15時頃にパネルは、商品切り替えで新しい物を発送しますとメールが届いた。


連絡、遅くね?まーいいや。

そのまま変更希望も出さず返信して終わり。


お昼前にコンビニに行ってロールパン買ってホットドッグを作り、宅配が来た後に郵便局に支払いのついでにスーパーに買い出しに。夕飯は、お好み焼き。


防災グッズのまとめも続けている。まだ、足りない物も色々ある。


買い物もなかなか大変だ。

食料とかも足りてないし、何を買うのがベストなのか?


まだ、ティッシュとかも欲しいけどふるさと納税で頼もうかな?


今夜は、出掛けないで済んだので早く寝ます。