オールメンズday | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。

今日は、午後から美容院へカットとトリートメントメニューで2カ月半ぶりの銀座。


昨日、予約ミスからのポカをしたので地元の美味い焼き菓子を買って持って行く。


行きの電車で30分しない内にかっこいい男子を2人も見た。すごい日だ。


昨年末にパーマをかけてもらい、その後も持続中。美容師の友達にエクステ付けたの?!って言われたり、髪伸びたね〜と言われる事が数回。


The ロン毛。

もううっとおしい。カラーとパーマとで痛みも出て楽しむより維持する事に必死。


5センチ位でも切って貰ってサッパリ。

帰りに美容院のノベリティグッズのカバンを頂いた。

歌舞伎座の地下が、鉄道乗り口なので地元にそそくさと戻る事にした。


地元駅に戻りお腹ペコペコで、どうしようか悩んで久しぶりに同級生の働いているラーメン屋さんへ。


入口入って「よーっす!」と券売機に向かいながら。嬉しそうに笑ってくれていた。


色々と話してたけど、しばらく行って無かった事を気にしてくれていたらしく、説明。


お気に入りのラーメン屋が戻ってきちゃったんだもん。久しぶりに食べた味噌ラーメン美味かった。

自分だけしかお客さんが居なかったから話していたけどお客さんが来たから出る事に。


飲みに行きたいな〜と考えながら駅に戻り、結局マッサージ屋さんに。


長年通ってたけどしばらく行って無かったので、久しぶりだったのと飛び入りで行く。


店長が見えた。受付に居る人は、はて?少し待って対応してもらう。


「初めてですか?」と聞かれ、1年半振り位と答えた時にあの人か?と思い出し、ちゃんと名前も出てきたので「Oさん?」と聞いたら相手も思い出してくれた。


1度、誕生日のタイミングで施術してもらって凄いいい男じゃん!施術もテクニカルだしー話も上手いしー!とやや惚れ。


けど、予約して次のタイミングで会えなかった。


そこから2年以上経過。

話していたら銭湯通っていたのを聞かれた。


カルテ見てないのに凄いな〜。中の人同士である程度話題に出てるのであろうか?


今回は、原チャリ乗り出した話をして帰りに気をつけてと言われる。


その人と話していて声と話し方が、山田裕貴やん?となり気に入った理由に納得。


なんか妙にあの感じの声と話し方ハマった。


前回の初めての時に沢山話したけど、美容院も無理に喋る事も必要無いと思うし、マッサージ屋さんも話しかけてくれてたけど、実は無言で良いのにと思っていた。


ので、今回3割以上喋ったと思った段階で無言リラックスモードに。


疲れてんのよ。

ただ、思った。男の人の整骨院以外で身体触れられるの久しぶりな感覚というかその店のもう1人の若い子とその人に施術してもらうと…


おばちゃんだから男の人の熱気と施術者のパワーを感じる。相手によって性のエネルギーとか何とも言えない感覚になる。


恋人居た頃は、お気に入りのおじさん指名していたからずっと同じ人だったので知らない。


だって腿の間に腕挟んでとかその人の技術でやるから。男の人の身体って固いと思ってると人によりそうでも無いのよね。筋肉や骨とか人による。


エネルギー返還は、あってもエロスをその人に感じる事はない。


けど、過去にそういう感覚になったから整骨院とかで相手によっては、ババア欲情って事か。


男性の気持ちが、理解出来る。


今日は、働くかっこいい男たちと電車で乗り合わせたイケメンを見ると言うメンズ祭り。


しかし、恋愛とは無縁。

帰宅して玄関前で鍵を開けるタイミングで、色々な人を素敵と思うけどマブダチ的なポジションが、一番良いなー。


異性としてとかじゃなくて相性的に良いから仲良くなるのがいい。


あ、これ基本ベースの自分の恋愛観だった。


仕事の鬱憤も美容院、ラーメン、マッサージと来たら晴れやかになったわ。良かった照れ