リンパマッサージ | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。


昨日の午後に腕の痺れがキツくなったので今日、土曜日に診察してくれる整形外科を新規で行くか長年通っているリンパマッサージに行くか悩んでいた。


午後になり考えた結果

リンパマッサージにしーよう!と医療費は高いし!と思いながらも贅沢に90分コースという医療費より高いリンパマッサージに行く気になる。


何故なら…速攻性が無いのと湿布と痛み止め処方をくれてはい、どうぞ!とまぁ、リハビリね!お大事に前提だろうな〜と分かってたから。


一年は、行って無かったリンパマッサージ店。
久しぶりにバスに乗る。めちゃくちゃ空いてるびっくり駅の近くは人が多かったけ大学生とかも居ないせいかな。


外は暖かくポカポカ陽気。
少し暑いかな?と思ったけど帰りは気温が下がる。


リンパマッサージ90分
至福の時だ。腕のマッサージ最高!
背中もコリコリしている。マジこのリンパマッサージは、最高だ!


指圧のマッサージも気持ち良いけどコリがほぐしきれないのでリンパマッサージよか照れ


担当の方も久しぶりだったけどあれこれ話しながら楽しかった。あの店の人、嫌な人居ないし技術も最高!


終わって揉み返しも無さそうだ。
腕がきつかったけど、原因は背中だった様だ。


肩と腕ばかり気にしていたけど背中が特に硬いとの事で帰宅してお風呂上がり湿布を貼る。


かなり楽になったなぁ〜ニコニコ


久しぶりにバスで駅まで行き、帰りは電車で最寄り駅へ。


最寄り駅では、熊本物産展がやっていたので通販でも買いたかった辛子蓮根を買う。


フランスパンも買って、他の食品と夕飯を買って荷沢山でまた、駅からバスに乗ろうとバスの掲示板を見た。


12分後……
今、タクシー不景気、不人気だから乗ろう!と乗って運転手の方と本当にタクシー不景気だと言っていた。

運転手さんが、電車やバスの方がコロナ感染しやすいと言っていて納得。

タクシーは、窓を少し開けて換気もしていた。
台数が少ない時は、バスで頑張って帰ろ!歩こう!と思うけど今日は、身体も楽したいと思って乗った。

ワンメーター位で帰れたし、バス降り場から少し距離があるので楽できて良かったわ。


また、リンパマッサージ予約したので回復も楽しみ。