休日 お気に入りのドラマ | 菫さん 日常徒然記

菫さん 日常徒然記

日々の些細な事を綴ってます。ネットが普及し情報が多いからこそ自分軸で書いてます。
アラフォー、会社経営、独身、両親は既に他界している。


本日、祝日休み〜三連休スタート!

先週に気がついた。ずっと見続けている海外ドラマ「グレイズ・アナトミー」シーズン14が配信されているラブ

レンタルショップに行かなくなり、今やネット配信の月額と有料とを併用。

24話ある。
全話まとめて購入するかしばらく悩む。

そして、今週に入って連休だし!と昨日からU-NEXTの残ポイントからポチっとして思い切って購入。

見始めたらやっぱり面白い〜照れ
ほぼYouTube見てたけど、YouTubeよりおもしれー!

昨日作った夕飯の残りの鉄焼きそばをまた、食べながら「ぼてぢゅう」のとは、違うとボヤきながら完食。


午後になり姿勢と仕事の影響から腕の痺れ発生ドクロ
コリホグスを服用し、ドラマを見ながら気を紛らわす。


夕方、早めに入浴。
お風呂上がりに特に症状のある左腕に湿布を貼る。
夕食にチヂミを焼いて食べ19時位から21時になるまでずっとぼやぼや眠い。

今日は、ずっと腕を揉んだりストレッチしたりまた、湿布を貼りやり過ごす。


あるあるなのが、夕飯食べたら少し寝ちゃうパターン1
それが、怖いので頑張って起きている内に結局、深夜まで持ち堪えちゃうやーつもパターン2


20代とかも仕事も出かけてどんなに疲れても0時前に寝ることがほぼ少なかったので体力があるんだか、なんだか…。


来月には腕の違和感なくなりますようにお願い