UMIGOYAとマルシェ出店 | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

毎年に夏に一度は訪れるのが恒例の葉山一色海岸の海の家UMIGOYAへ行ってきました⛱



変わらずのんびりよい空気が流れてる〜♬

カウンターでまず🍺

至福か〜😍




パラソルをたててもらい、ビーチでビキニトーク👙



友達とも久しぶりに会うので、話が尽きず。。

あっという間に夕方。



だんだん涼しくなって気がついたら、UMIGOYAビーチハウスには人がたくさん!



夜はKEISONのLIVEがあり、めちゃめちゃ盛り上がりましたー!

最後ばみんなでダンシング🕺

こうゆうの久しぶりだーー!爆笑



夏ってかんじー☀️⛱🍺✨🍉



そして、週末はイベント出店へ!

辻堂にあるテラスモールのC-side MARCHEに初出店!



暑さを避けて15〜20時の開催でした!

昼間はこんな青空!



が、夕方ゲリラ豪雨に見舞われ。。☔️

大変でしたが、地元とあってたくさん友達や常連さんが来てくれて、楽しかったー!



夜はこんな雰囲気✨

インテリアやアクセサリー、コスメなどおしゃれなブース、焼き菓子屋さん、パン屋さん、ホットソース屋さん、スモークナッツ屋さんなどなど、魅力的なブースがたくさん!

海外のマーケットみたいでしたよ〜☺️



いつも一緒にブースを作ってるアトリエシーちゃん💕



おつかれさまでした〜!!

そんな夏の終わり。

1ヶ月半の茅ケ崎生活はあっという間でした。


そして今日からまた奄美生活が始まります!

島はまだまだ夏模様🌴