お気に入りスーパーJimmy's 沖縄 | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

6月に行った沖縄トリップ!
あっという間にひと月も前になってしまいました💦
振り返り日記書いていこうと思います!


奄美から那覇空港に着いて、まずステーキ食べて次に向かったのたスーパーJimmy's!!✨



オリジナルのパンやケーキなどお菓子が豊富で、他にも輸入商品や雑貨など海外のスーパーみたいで大好き💕


沖縄に60年も前に誕生したらしいです。

ということは、アメリカ統治下時代からですね。



アメリカ、というかハワイ🌺に来たみたい!



お菓子のパッケージが本当に可愛くて、お土産にも喜ばれそう‼︎



オリジナルマフィンもフレーバーがいっぱいで迷っちゃう! 

決められなくて、紅芋、抹茶小豆、バナナナッツの3つを購入しました💕




アップルパイが不動の人気商品とのことで、沖縄のお友達へのお土産にホール買い!

朝ごはん用のパンやスープも購入しました!



沖縄内にたくさんある店舗のいくつかには、レストランも併設されてて、ランチビュッフェとディナービュッフェをやっているとのことで、

今回の沖縄最終日のランチに行ってみました!



パスタやピザやカレーやスープ、デリも豊富!

サラダビュッフェやケーキビュッフェもあってひとり¥1,800でした!

ちなみにディナービュッフェも同じプライスでした。


私の特にお気に入りはJimmy'sオリジナルスープ!

クラムチャウダーが濃厚でめちゃめちゃ美味しいんです!

他にトマトバジルのスープ、ほうれん草のスープ、カボチャのスープがあって、どれも濃厚💕


店舗でも購入出来るので、帰りにも買って帰りました!


沖縄行ったらJimmy'sはいっとこ!