オフデー♪ | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

昨日から奄美に帰って来ました!
今回は1ヶ月近く奄美生活の予定。
どっちが本拠地かわからなくなってきた爆笑
何より寒さから逃れられて嬉しいーールンルン
今日は昼間は半袖&ビーサンでしたキラキラ


最近茅ヶ崎にいる間に一度は七里ヶ浜で友達とランチするのがルーティンになってます‼︎

眺めが良いステキなロケーションの美味しいお店が増えて、よりどりみどりなんです✨


奄美に来る数日前のこと、トライアングル七里ヶ浜の2階のイタリアン🇮🇹へ行きました!

七里ランチの日はいつも天気が良くて、この日も海を眺めながらシュワシュワで乾杯🥂💕



おつまみに前菜4種をオーダー!

お肉、サーモン、お豆に野菜とそれぞれの素材で、どれも美味しくて、これだけでも結構満足!💕



このあとに、いちじくやクルミがのったチーズのピザ🧀とレモンとバジルのパスタ🍋を頼んでシェア!

イタリアンサイズで一品一品量が多めなのでシェアがオススメです。

デキャンタの白ワインも追加してすっかり昼飲みを満喫しました‼︎💕

いや〜満腹🫄


食後はコーヒー買って海ぶら音符

気持ちいい〜照れ



西側は江ノ島とサンセット!✨




そしてこの日は、夕方から藤沢で別の友達と待ち合わせ集合音符

お久しぶりのJammin'へ‼︎



昼間の食事が消化しないまま、ここでも色々オーダー!

お腹空かせて来たかった〜💦



ここでも同じ歳の友達と近況トーク‼︎

先月誕生日だった友達のサプライズも大成功‼︎👏



一日中、美味しいもの食べて友とおしゃべりしてリフレッシュできました‼︎


そんな茅ヶ崎ライフ中のオフの過ごし方でしたイエローハート