波乗り復活な日 | 奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

奄美×茅ヶ崎2拠点生活!〜Blue Journey〜

大好きなハワイを中心に、世界や日本の島々を月一で旅していた生活から、コロナ禍になり大好きな奄美大島の古民家をリノベしながら湘南茅ヶ崎と行ったり来たりの2拠点生活に!
DIYのこと、ダイビングや海遊びのことなど島暮らしの日常を綴ってます!

世の中はお盆休み真っ只中。

ここ10年以上、7月後半から8月前半は、ハワイ アンフェスティバルへの出店が続き、店前の茅ヶ崎花火大会で一息つき、忙しさも疲れもピークな時期。

今年は時間に追われず、ある意味平和な夏🌺





今日も朝からエクササイズ替わりに2時間くらい庭の手入れをしました!
汗びっしょりかいて、シャワーでスッキリ!
キンキンに冷えたドリンクでリフレッシュ‼︎

そんなルーティンが出来つつあります照れ


庭のムクゲの花がキレイに咲きました🌸
ハイビスカスみたいな可愛い花ですよね!




昨日は夕方から友達のお誘いで数年ぶりに自転車で近くのビーチにボディボードをしに!

思ったよりサイズもあって、ドキドキしつつエントリー💦
海水はひんやりして気持ちいい〜〜!


意外と体は覚えているもんですぐにテイクオフできた〜〜爆笑
波の上を滑る感覚は最高に楽しかったー!

久しぶりにアドレナリン出まくりました爆笑




シャワー浴びて、近所のハワイアンダイニングK-ohanaでビールで乾杯🍻爆笑

テラス席が気持ちよい💓



炭火で焼いてくれるBBQとデリをつまみに💓


ここのスペアリブは日本一美味しいと思う!!


いい夏の一日でした🌺☀️







今日も読んでくれてありがとう!
午後からはミシンワークがんばります!