お別れ会 | あいあい保育園のブログ

あいあい保育園のブログ

佐賀県鳥栖市にあるあいあい保育園です。

2017.3.16(木)

 

卒園式を前に、年長さんを送る

お別れ会を行いました(#^^#)

 

各クラスで考えた出し物の発表をしたり、

年中の目白組さんからのプレゼントを渡したり、

卒園児の鵲組さんが一年生になったら頑張りたいことを

一人ひとり発表したりと、楽しい会になりました!

 

お別れ会のメインイベントは、年に一回のお家の人の手作り弁当♡

みんな朝からウキウキで、「卵焼きが入ってるんだよ!」

「デザートも持ってきた♪」と会話が弾んでいました(*^_^*)

 

子ども達の嬉しそうな表情が、ホール内にあふれていました(^▽^)/

お忙しい中、お弁当のご協力ありがとうございました!!