2011.夏旅~串本~ | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

翌朝

大浴場へ音譜

 

露天風呂に入ろうと思ったら

閉鎖されてました

風強かったしねぇ…

 

朝食バイキングを食べてたら

外は、雨、風、悪天候(゜д゜;)


せっかく串本まで来たのに

この天気は、なんじゃぁ~!?

 

チェックアウトを済ませて

ホテルの外に出たら


飛ばされそうな強風…

 

やっぱり、台風の影響ってスゴイビックリマーク

 

潮岬をぐるっとドライブしたけど

波がヤバイ

こんな荒れてる海を見たのは初めてでしたドンッ




海とだぁりんと私。-DSCF6445.jpg



きゃぁきゃぁ言いながら

串本海中公園へ…

 

ホントは、ここでスノーケルをするつもりでしたが

それどころじゃない海ガックリ

 

バッチョイ!





仕方なく諦めて

夫婦波へ


ここも波がすごかった~



海とだぁりんと私。-DSCF6440.jpg



 


帰りは、龍神を通りました

お目当ては、紫陽花

青い紫陽花がめっちゃ綺麗でしたあじさい



海とだぁりんと私。-DSCF6454.jpg

海とだぁりんと私。-DSCF6456.jpg


 

 

せっかくの海の日だったけど

海に全く入れず

 

でも楽しい小旅行でしたグッド!