2011.夏旅~十津川~ | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

ずっと前から気になってた道

下北山村から十津川へ抜ける道ビックリマーク

 

念願叶ってやっと走ってきました

どんどん登る道

目線の高さになってく山

もうワクワクしちゃいますよねぇ~ドキドキ




海とだぁりんと私。-DSCF6368.jpg


 

まだこれからが夏なのに

ヒグラシが鳴いてました耳


あぁ~やっぱ山って素敵アップ

 

十津川村に

21世紀の森公園があったので

立ち寄ってみました

 


海とだぁりんと私。-DSCF6374.jpg



人少なっ!!


木の史料館みたいなのがあって

からす天狗がおで迎えしてくれました音譜

いきなり喋りだすからビビッたよ

ひっそりしてたけど

楽しいところでした合格

 

山の天気は変わりやすくって

雨が降ったり

晴れたり

 

お腹を空かせながら

ドライブしてたら

滝発見足あと

 


海とだぁりんと私。-DSCF6376.jpg



他にも滝があるらしいけど

車から見れるはこれだけやったあせる

 


道の駅

本宮でランチタイム~

 

きじの親子丼を食べました



海とだぁりんと私。-DSCF6380.jpg


きじってあんまり美味しくないね…





そしていつも通り過ぎてた本宮大社に行ってみました

改修工事をしていたので、ちゃんと見れなかったトコもあったけど

恐れ多い空間でした(((( ;°Д°))))

なんか怖かった…



海とだぁりんと私。-DSCF6381.jpg



 

近くに観光案内所みたいな施設があったので

そこで涼んで休憩するだぁりんかたつむり

おっさんみたいやった…


まだ若いんやから

きびきび動こうやぁ~ビックリマーク

 

コンビニでアイスを買って

再びドライブ開始

目指すは、串本ロイヤルホテルラブラブ




 

勝浦ブルービーチで休憩したり



海とだぁりんと私。-DSCF6383.jpg



橋杭岩をうろついたり

 


海とだぁりんと私。-DSCF6387.jpg






潮岬の秘密の場所でポテチを食べたり

 


海とだぁりんと私。-DSCF6393.jpg






綺麗な夕暮れを見たり

 


海とだぁりんと私。-DSCF6412.jpg



海とだぁりんと私。-DSCF6419.jpg

デニズマン!



道頓堀でお好み焼き食べたり

 

オークワでお酒とデザート買って

ちゃんとスプーンつけてもらったのに

袋に入れるの忘れたり


色々ありながらも

無事ホテルに到着ε=(。・д・。)




温泉に入ろうと思ってたけど

部屋のお風呂に入って

酒飲んで寝オチ


そんな一日目でした。