★笑いの仕事術★ | たまには遠くへ

たまには遠くへ

子連れお出かけ日記

新居になってから

通勤時間が長くなった…

 

そんな私の通勤のお供♪

近頃は、本です(°∀°)b



海とだぁりんと私。-110510_1225~01.jpg


私は、営業職ってわけでもないけど~

普段にも応用できる内容があったり♪



この本は、私の大好きなブログ

↓↓↓↓↓

新・バスコの人生考察 の村瀬さんの本なんです( ´艸`)


このブログ、まぢでおもしろいんですよ~

初めて読んだのが王将ネタで爆笑っ!

それ以来、すっかりハマッてしまい…

特に木下さんシリーズが最高っ♪


しばらくは、この本のおかげで

通勤電車が楽しぃ~のです(´∀`)