最近携帯の充電が60〜70%あっても
突然切れます笑い泣き

どうもnadeちゃんです真顔


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


鍼灸に見せに行くのは
9月末からで10日振りくらい🙄?




こちらにかかり始めて約3ヶ月。


最初は妊活どころではなく、

まずは、
甲状腺機能の正常化
頭痛を軽減させる
胃腸を整える

というところからでした滝汗



胃腸は全く自覚が無かったけど、
毎日ちゃんとお通じがあったし、食べたいものを食べられていたので特に気にしたことがなかったです🤔


そこから
漢方を処方&鍼灸をやるようになって、


甲状腺も良い位置に戻ってきたし、
頭痛もほぼ今出なくなってきたし、
疲れにくくなって、
引きずらなくなってきましたおねがい
逆にお腹は緩めになったけど(笑)



鍼灸は特に
一回一回、気になる部分+妊活鍼
って感じで、手厚く感じられますデレデレ



以前に通っていたところでの
【周期で何日目ならこのやり方】
って決まっている感じとは全然違くて、



今の不調と向き合ってくれていることが
安心感にもなっていますおねがい
大変感謝です照れ



今日は移植だった為か?
自分でも気づかなかった緊張感が
出ていたらしく、
背面・前面と交代の時にその部分を
さわってみるよう促されると
before、afterでやっぱりちがうびっくり!!
nadeちゃんが簡単なダケ!?🙄


最後には
最初の頃とは違って
元気になってきてますねーってデレデレ


ひゃっほい🤣



これで妊娠出来たかどうかが
決まった訳ではないけど、
ようやく自分の分だけじゃなくて

お迎えしても良い体力が
少し出てきたのかな照れ?!


陰性であれ陽性であれ
どちらにせよ、やっと。。。


nadeちゃん、
少し健康になってきたみたい笑い泣き




健康って大事ハート



You’ll never find a rainbow if you’re looking down.

- Charlie Chaplin (チャップリン) -

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ。

(英国の俳優、映画監督、コメディアン、脚本家 / 1889~1977)
Wikipedia(日本語版) /元気がでる言葉





流れ星流れ星望んでいる全ての人に流れ星流れ星
流れ星流れ星コウノトリが訪れますように流れ星流れ星