三日坊主のnabechanが一週間もブログを続けられたのは何かあるのかもしれません照れ

ここで、きちんと自分の中での整理も兼ねて時系列で治療に至った経緯を書き留めておこうと思いますニコ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今年で結婚5年目を迎えたnabechan真顔
結婚して相手方の職場に入り、
❤️2013年入籍の半年後に新婚旅行も兼ねて
     海外で挙式
❤️その半年後2014年春、披露宴
入籍→披露宴まで1年ほどありました。

ウェディングドレスは披露宴でも同じものを
着る予定だったのと、仕事にも慣れなければ
というのもあり披露宴が終わるまでは避妊
してましたにやり

その後は特に気にせず夫婦生活するも
排卵日特定が自分だけでは思うようにいかず、
旦那も食後リビングでそのまま寝ることが
多くタイミングがとれないこともしばしば…ショボーン

◆区からの無料検診のお知らせを受け、
    超音波で初めてネックレスサインがある
   ということを初めて知る
が……。その結果を受けてもまだどうしたら良いか分からずその後も自己流タイミングを続ける

◆2015年義理姉が不妊専門クリニックに
   通っているのを聞いていたのと、
   タイミング良くまた婦人の無料検診の
   お知らせを受け取ったので不妊専用の
   クリニックで子宮の検査をしている
   ところを探して、その後もそこで通える
   ように初めて不妊クリニックに通院する
   ようになる

◆2016年ほぼ多嚢胞性卵巣症候群(一歩手前)
    で成長を促す薬を使いつつ不妊治療していた       途中から数ヵ月で卵巣が腫れるように。
    タイミング法、人工受精1回
    約半年治療進まず(その間はタイミング)

◆2017年転院
    人工受精からスタート
    2、3回目で旦那の精液所見があまり良くな
   ことに気付く

◆旦那→精索静脈瘤と判明し翌月手術

◆その後ステップアップし体外・顕微受精

その間に無痛性甲状腺炎と診断され、
クリニックからは採卵後残り1個となった移植はお預けを言い渡されております笑い泣き←今ここ




かつては「中出ししたら出来ちゃうからッッ❤️💦」
なんて思ってた自分が、なんて無知で“カワイイ”こと考えてたんだと、当時の自分にアホと言ってやりたいくらいです。
当時を振り返り甘い考えだったと、逆に今の自分に成長を感じられるくらいになりました。

「女性が妊娠・出産することは本当にいくつもの難関を突破した先の奇跡。」
本当にそうだと思う。

以前は当たり前に自分が受けられる恩恵のように、何も考えていなかったけど、「そうではない」と気付くことがまず私には必要なことだったのかと…


嫌でも“妊娠する為に必要なこと”を毎日のように調べ、カラダに詳しくなり。でも知識が増えたからと言って授かれる訳でもなく。自分のカラダがどこかおかしいのではと不安になったり、後から結婚したのに気づいたら出産した友人を羨んでみたり、街を歩いている妊婦さんや子連れ、気にしてるから気づいちゃうのか?…毎日消化しきれない思いを抱えて…



でも、だからこそ奇跡の積み重ねを感じられるんだ!!
って。

すぐ授かっていたら感じられないような思いを感じさせてくれるんだ!!って。

そうだと信じてる。

絶対。

待ってるからね🐤



使い方違うかもしれないけど、
「新しい命を授かり、無事出産出来ました
    ありがとうございます‼️クローバー
五日市  剛 先生の  ツキを呼ぶ魔法の言葉   の方法をお借りしました
ご本人がAmazonやインターネット通販などで販売している本では無いので、もし機会があれば直接セミナーに行って生の声を聞いてみてください。

自分の努力だけではどうにもならないものだけど、
授かれたときに「ありがとう」と思える自分でいたい気持ちも込めて。


「授かりたいと思う人全員にコウノトリが来て      くれました。ありがとうございます‼️クローバー

みんなが目標が達成できました‼感謝します☺️クローバー‼️

少しでも良いイメージで目標達成できますようにちゅークローバー