まだまだ暑いですね〜…

一度落ち着いてからの、暑さのぶり返し

体にこたえます354354
絶賛おばちゃん体力なし子ニヒヒ

どうもnadeちゃんです。

皆さまいいねありがとうございます🙋

ながーい自己紹介のお付き合いはこちら

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


色々な講師の方が来て、

年間契約・受け放題

という、なんとまぁ惹かれるものがあるセミナーなんですが

問題はお値段滝汗
んー。
「受け放題」は魅力的なんだけどね…
年間で受けられる回数で考えるとちょっと
通う回数と、往復時間と、繁忙期のロスが痛い…

今日でトライアル終わりだから
スッキリお伝えしたかったのだけど

……こちらが忙しいことを理由に
逃げられた感真顔(笑)





…………


明日はクリニック。

明日行けば日曜日か月曜日かなというところらしいウインク
都合を言えば今度の月曜は人少ないから日曜日か火曜日にしてー滝汗


そんなわけにも行かないけどね😕



9月前半から反響で忙しくなっていくかな…
仕事ばっかりでゆとりないから
ホントに授かれんのかなチーン


来週はクリニックで人工受精と、
甲状腺の病院と漢方店



と、

仕事笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!