低温期6日目

リセットして、お酒も飲んだし寝落ちして夜中起きて寝直したりしています
…自堕落生活ですニヒヒ

どうもnadeちゃんです。

初めましての方はこちら

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

生理3日目に、丸3ヶ月ぶりにクリニックに行って来ました。

自分の中では、さて再開すっか口笛

なんだけど…真顔



確かに予約受付アプリで予約を入れるときに
採卵でもなく、移植でもなく
ただの「再診」で入れましたが…


youは何しにクリニックに?

ばりに、

「えっと…本日は……?」


と聞かれ、経緯を説明する真顔





まぁそうだよね。
移植まで進んだのに予約ではその選択じゃ無いんだもん。

その受付の人が悪い訳じゃないんだけど、
経緯を説明するのって何かもう何回もやっていて、

必要なのは分かってるんだけど
どんどんメンドクセ( ´△`)ってなる。


ダラけた性格でスミマセン滝汗



んで、
内膜ちゃんとリセットされてるか見るんだっけー…?
と思ってたらいきなり診察室へびっくり



久しぶりで忘れてる(笑)



で、
また経緯説明して。チーンメンド


前周期の
排卵検査薬反応で予測した排卵日と
実際リセット後逆算した時の排卵日のズレを話したところ、
やはり多嚢胞の為のLHサージが人より高めで
排卵日までまだあるのに、検査薬が反応してしまうということでした。




なので、
移植周期再開までの、今のフライング周期はやっぱり人工受精をすることにしました。

まぁ、タイミングじゃ難しいのは分かっているんだけどね…


結婚してから、付き合っているときよりさらに結構適当な人だと分かって真顔(笑)
普段の行為もシャワーしていなくても「別に大丈夫だから」と、私がしていなくても俺は良いんだ…という意味じゃなく、例えば冬なら「冬で俺は汗かいていないから」という意味での大丈夫。なんですよ…ポーン
おまえが自分で大丈夫とかしるかムキー
そしてそれを押し付けるなムキームキームキー!!
というホントに意味不明な感じで、冬だと2~3日入ってないとかある為生理的に無理だし、そういうプレイとも思えないので却下でした。
バッチイ扱いしたのは悪いけど、親しき仲にも礼儀ありだと思うんですよね。
当然それから回数は減り、朝方だった彼のお誘いも上記の理由で流していました。



そこから月日は流れ…



やっとお休み期間だったこの約3ヶ月に
少しタイミングの為の準備をしてくれるようになったかなぁ…?と思ってたけど…。
人工だと、その時だけで良いから仲良しする機会とか間隔がまた戻っちゃうかなぁ?
なんて予感してますショボーン




まぁね、良いよそれでも。


なぁなぁで、
適当に性欲処理できる都合の良い妻より。
上記のように言われると愛情確認というより、都合が良いときに出したいだけなんじゃないかと思ってしまうので…


…っと強がってみます笑い泣き





初めてのカレシが遠い昔に出来てから早〇〇年ニヤニヤ

30代って性欲増すって都市伝説?ってくらい
今が一番そういう行為が少ないかも滝汗





仲が良いのがイチバンウインク❤️

って言うけど、それは自然に出来る人はだよね…ショボーン














まだ枯れたくないなぁ…