本当だったら、
今日までリセットしなかったら、
クリニックに行こうと思ってたけど…


良いか悪いか2日前に来てしまったので、
予約が明日になり。
今日は本当に暇になってしまった…ニヤニヤワーィ

どうもnadeちゃんです。

いつも皆さまありがとうございます。
ながーい自己紹介はこちら

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


だいたいいつも、病院かなにか休みに被せてしまうため、どノーマルなお休みです。


さて、
漢方を始めて2ヶ月目に入って。

2回目のリセットですが、



今回はD40でリセットというのもあって

いつもよりも日数が掛かっているし生理が重たいんじゃないかなぁ…滝汗
と思ってました。


それが、
2日目でも全然で、お手洗い行く度に
わ、結構出てる。みたいな感じです。


経過観察直前のクリニックで

別件で受けた甲状腺の結果が悪かったと伝え、
さらに超音波で内膜も薄くて

先生に「そう言うことなら今回は逆に良かったと捉えた方が良いよ」
下手に内膜が厚かったら諦めがつかないけど、
薄くて、数値が悪いなら切り替えて治療したほうがいいって言われた。


と、慰められたあの後のリセットよりも
全然痛みが軽いのですデレデレ
内膜薄かったから、経血もちょろり。程度でした。




今回予定日を過ぎていたから
そろそろ来ても良いよね〜?
と心構えしていられたけど…


もしかして予定通り来ていたら
スタートの合図は見逃していたかもしれないくらい、始まりの痛みもかすかでした照れ



お腹のユルさは変わりないものの…アセアセ



今まで20代の頃は痛み止め無しでは乗り切れなかった生理が…


30半ばでこんなに軽くなるなんて思いませんでしたデレデレ


これだったら毎月歓迎ちゅー

…って生理来なくて、授かれている方がもっと歓迎だけどちゅーちゅーちゅーハート




変えたこととしてはやはり、
漢方かアルギニン?しかないけど…


漢方のバランスは
また明日からクリニックをフライングで再開するので、お金が掛かるし…

少し価格を抑えめにと、錠剤は飲む量の調整をしてもらう相談をしようかなニコニコ



なにかあれば連絡くれる予定の
甲状腺の病院からは、あれから連絡無いしOK

明日クリニックで相談して
タイミングか人工か治療方針決めてピンク音符

漢方店にはそれから電話して
鍼灸の治療日を変更なしか、ズラすか相談することにしようウインク



よおし
明日から通院再開〜流れ星

移植の為の、リハビリだぞー爆笑!!