毎日暑い日が続いてますね。。

いいねや読者登録ありがとうございますニヒヒ
全nadeちゃんがウハウハしております音符


初めての方ながーい自己紹介はこちら

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


さらにリセット待ちカウントが伸びております。



もともとの予定日より、いつも通りなら…と
2日遅れで来るかな口笛


もうちょい…かなニヤリ



………真顔



もう一週間ですよー真顔真顔真顔??

今ここ。




のんびり屋さんだなぁ。ォィw



D39ですよ。


でも、
お見せしたいくらい真っ白!!
なんですよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
(昨日調べだけど)




…さすがに次の休みクリニックに行こうかな


ピルでも何でも、リセットをしないと何も始まらない…チーン








さて、なぞなぞだよニヤニヤ



排卵するーって、検査薬で反応してて

さてリセット来るかなーって思っても陰性で、

その後一週間以上リセットは来なくて、

夏だからか割とまだ高温期で、

一旦胸は張り生理前かと思いきや、

またひいて、

福さん式も遠いまま。




これなーーんだ?


















A,
私が一番知りたいっっ笑い泣き