なんだか頭痛が出てきてしまいましたショボーン

明日は忙しいってのに。

どうも、nadeちゃんです。

初めましての方、ながーい自己紹介はこちら


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

もぅ、数えるのもアレですが…ショボーン

D38
土曜日でリセット1週間遅れですが、


……ですが。


ワタシのリセットは、
どこ行ったんやーチーン???




自然周期のときには
なぜか半年に一回位は大きく遅れたりしていて。

この3ヶ月クリニックに行ってないからというのもあってか、たまたまその周期で今月遅れてるのかな?なんて真顔そう思っとこう。



残念ながらここまで遅れると、

排卵日が1週間位あとだったことになって



排卵検査薬を信じてイチャイチャした夫婦生活ラブも、


残念ながらえーん


って感じです。




クリニック復帰フライング計画も
リセットが来ないことには始まりません笑い泣き


頼むよ頼むよ〜笑い泣き