痛みはあれど本体が来ない…真顔

どうもリセット待ちのnadeちゃんです


初めましての方はながーい自己紹介こちら

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


D36
昨日今日と基礎体温は下がってきました。


…しかし
まだ今一つで、く…………る?みたいな感じ。



今周期、排卵検査薬が反応し始めて
今周期も14日位で来るのかなぁおねがい
順調じゃない、ワタシ
って
思ってたのにー笑い泣き


その後のリセットも、とんと来やしない。




多嚢胞だと…ってことなのか分からないけど
排卵検査薬反応→検査薬で重要日が分かる
だと思うんだけど

排卵検査薬反応→多嚢胞だと一週間位ずっと反応
なのかな?

反応が濃くなって、
次計るときは薄いから信じていたけど

もしかしたら
最後の方で薄くても排卵日ってことあるのかなぁ…………………


排卵検査薬で反応し始めて…

ってとこから考えると7〜10日はズレています。



謎は深まるばかりショボーン


やっぱり卵胞チェックには行った方が良さそうだね滝汗