1日の丑の日の仕事のあと、
食べたかったうなぎが食べられず
やっぱり予約しとくんだった笑い泣き…と後悔した
どうもnadeちゃんです。。

空いて見えた席は予約席だったとさ。

ながーい自己紹介はこちら


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

暑い日が続いてますが、皆さんはバテていませんか??


nadeちゃんはギリギリ頑張っておりますが

昨日アルギニンと漢方を飲み忘れてしまったら
今日俄然疲れが倍増しております滝汗


ひるおびで、
風邪っぽい状態だと思っていたら結局熱中症だったとか、対策していたのに…結局、とか
もうどうすりゃ良いのか分かりませんショック


とりあえず、夜中に起きてしまったり朝早く目覚める話を漢方店で話をしたら
「クーラーは付けっぱなしに」
とのことでしたので、

好きじゃなくて気は進まないけど…
つけっぱなしにしてます。


最大の予防は
寝不足にならないことが第一だそうです。




そろそろリセットかかる頃で
眠気が半端無いです。

仕事休んで寝ていたい〜チーン