この暑さの中、
昼間にチャリンコで漢方店へと爆走したどうもnadeちゃんです滝汗

フヒー暑い!!

ながーい自己紹介はこちら

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


先日2週間前に伺ったときに相談した
お腹のユルさが、

一時良くなったように感じたので
「もしこの日にち頃までダメだったら…」
の、【この日にち】を越えても特に連絡せずでした。



しかし、
アルギニンを飲み初めお腹のユルさが戻ってきたような感じです滝汗
そして何より今が生理前。
お腹のユルさは感じやすい方です

と言うことはユルさはそのせいニヤニヤ


どのみち分からないので、
今日話を聞いて貰って
少し違う種類を入れてもらい…胃腸のお薬もプラスしました。


漢方は血液検査とかをする訳でなくて、
体感として良くなっている
と感じるかどうかみたいなので、
なかなかこれって言える目安が無いのがもどかしいけど。。。


最初のうちは量を多めにした方が、
体の変化もしやすいのかなぁと思ったんだけど関係無いのかな😕??

もしクリニックに復帰することになったら、
漢方だけに今の金額はなかなかかけられないところ🙄…


今のうちに充分漢方の効果が感じられるようにいたいと思いますウインク