昨日早々に突然検査薬を使用して、

陰性だったどうもnadeちゃんですニヤニヤ

ながーい自己紹介こちら

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

あれから少し検索したりしましたが、

やっぱり今まで何度調べても変わらなく同じで


「結果が出るまで分からない。と思うしかない」


という結論しかでないのです真顔


分かってて検索して、また、やっぱりな…
と、ある意味時間の無駄でしかないんだけど笑い泣き


さて、
あれからさっそくサプリをポチり、
内容成分に今摂っているものとかぶる成分があるのでそちらは解約しようと思います。


アルギニンシトルリンの効果に、おおいに期待して。




今の時代、分からないことがあればすぐにネットで調べることが出来ます。

でも

不特定多数の「誰か」の声。
もちろん参考にさせて頂いているけれど、
ネットの情報に左右され過ぎず、

私は1人ひとり自分自身に合うやり方で体改善しないといけないと思うので、良い情報を自分の中に落とし込み、やれることをやっていけたらなと思います。

漢方との相乗効果も出ると良いなちゅーグフフ



カワイイ❤️
なんだかベビーグッズ見たりしちゃうんですよね…おねがい
モトすらないのに…笑い泣き言っててカナシイ