最近友達が来ると
だいたいファッションショーごっこ?
をする3歳娘。



昨日遊んでいた友達は
私が前置胎盤で入院していたときからの
友達なので、気付けばもう3年。



↓当時のブログ





早い…


小学校の先生の彼女は
同じ症状であっても

大丈夫です!


と常に相手に心配されないように
振る舞っていてマジでカッコよくて
人格者って感じで尊敬してました。



私は、、、、

血が出たらすぐ先生に泣きついて
もう産みたいっす

無理!と弱音を吐くタイプw



そんな彼女とはずっと敬語とタメ語のミックスなんだけど、それが心地よくて^ ^笑笑
でも話してる中身はえげつないがw ww




とにかくずっと仲良くいられる環境っていいね。





あ、友人の子供は保育園に通っているので

コミュ力高くて!



うちの子は2時間経って

やっと慣れる…









腹巻の時期になりましたw