たくさんの方が昨日のブログを見てくれていて嬉しい限りでございやす(o^^o)

さて今日はクリニックから大きな大きな総合病院に行ってからのハナシ。



出血はすでに治っておりましたが、総合病院にてすぐさま緊急診察を受けると

医師に「即入院」と言われてしまったのです。。。

✳︎前回のブログ読んでない方は先に読んでね!


こちら!

https://ameblo.jp/aiaiaidol/entry-12400415886.html




私は「え?」と目が点になりました。


だって、痛くないもーん。出血いつものことだし、もう止まってるし、子供は元気だったし、入院だなんて言わないでよー!

それにそれに仕事!

わたし、あと二回で綺麗にお仕事産休に入れるところ‼️

そうそう、仕事といってもOLさんじゃないからね、ラジオで話したり収録したり、そーんなに時間かかんないの。拘束されないのよーせんせーい!

と、これらをちゃんとした敬語で説明したのですがダメ🙅‍♀️でした。


せんせ?


ツンツンしたキレイな先生。




それでも私はどうしても譲れなくて、入院は考えさせてください!と言わんばかりに2時間ぐらいゴネました。その間、別室で作戦会議のように私は待機。



ちなみにその時の気持ちがコチラ。

~~

あとたった2回で産休に入れる所で、産休までのストーリーも上司が考えてくれていて、仕事は辛くも何ともなくて、それなのに行っちゃダメと病院から🏥言われ本当に辛い💦😢私もお腹の赤ちゃんも👶全然元気なのに、、、って

でも、何があるか分からないし、これで仕事中に出血したら余計迷惑かかるし、もう生まれるってなってしまい1000gもいかないコが生まれることになり、障害のリスクも増えてって考えると確かに仕方ないんだけど。子供が一番なんだけど‼️でも、何とも言えない歯がゆさが

分かるんです、分かるんだけど

~~




コレでした!

でも、この甘い考えが入院してからはコロッと変わるんですよ。すごいですねー人間て。


それはまた今度のハナシ。




で、ゴネていてもどうしようもないのでツンツンしているキレイな先生に、もう入院しますと首を縦にふり、事務所にも連絡して仕事を急遽休むことになりました。

✳︎ホントにご迷惑をおかけしました。



この時に感じた一番の入院の理由は

その出血がただの出血だけじゃなく

「レバーのような血の塊が何度か出た!」

と私が報告したからだと思っております。


すぐには止まっていてもそのレバー的なモノがアウト!みたいです。胎盤が剥がれてきてる可能性があるからなのですねー。



そして、これは次の日に分かったんですが

私ただの「前置胎盤女」じゃなかったんです。



どうやら「切迫早産」とやらにもなっていたのです。



つづく