お疲れ様でやんす。



今日は、大晦日のラジオ聞いて頂きありがとうございます😊

そのお礼と、今日は1年のまとめブログを書いていきたいと思いますグラサングラサン


実はね、東京に来てから、毎年大晦日はまとめブログを書いています(^ ^)
もう7年経つんですねガーンガーン

過去のブログはコチラルンルンルンルン





さぁ、今年は…漢字で表して見ます。




私の今年の漢字は
「人」


ですなぁ(^○^)


理由は、、、人妻音符音符笑笑
も、あるけど


吉田照美さんとラジオをやれたこともあり
「人」にしましたルンルンルンルン

2人で掛け合いをしたりなど、初めてのことで。
しかも、
お世話になってるbayfmで
新しい番組をやれるなんて!
ほんと色んな経験をさせてもらってますキラキラキラキラキラキラ


{8E2D4C04-9AD7-4D7A-ABF8-A2F4C6D81C7E}



ほかにも
嬉しいことに、
■チバテレ金曜競馬クラブ🏇さん
■BSスカパー!ミッドナイト女子会さん
■そっくり館キサラさん
■ラジオモザイクナイトマンデーさん
■雑誌EX MAXさん
■コラムしらべぇさん

と、これだけ長くレギュラーをやらせてもらえていて感謝しきれません。

もちろん、それ以外にも
テレビ番組やラジオ番組にもゲストで出させてもらったり、マジックやモノマネで営業させてもらったり。学園祭なども出演させてもらいました。



また、プライベートでは…


体調にが悪くなったグラサン年。笑



■軽い逆流性食道炎になった💦
■肋間筋挫傷になった💦


こんなことは今までなかったので、
歳をとったのか?
それとも、取り憑かれたのか?笑笑


とってもビックリしていますが、
健康が1番ということにも改めて気付きました。


なので
筋トレとストレッチを始めるようになりました。


ま、食べるのは好きなので食べまくりますが。


{5C4F16F2-A5C8-4A93-AF63-CDABC0121AA4}

これは昨日の照れ照れカニ🦀
今日も食べるぞてへぺろてへぺろてへぺろ



来年の目標は、また明日のブログで書くとして…

最後にみんなさんにご挨拶を。


ホントに今年も皆さんにお世話になりました。
ありがとうございました無気力ピスケ


良いお年をお迎えください照れラブ



音符結論音符
今日はこれからプライベートで初の
アソコにいきます。
また話すね〜〜。みんなはどこ行くんやろ?