残り数時間で2014年になりますなあ(`∀´)
ラストは真面目にいきましょう!中村愛でーすゲスゲスキラキラ


ってことで、
毎年恒例のまとめですニコニコ
→去年はコチラ
http://ameblo.jp/aiaiaidol/entry-11436655328.html



今年もたくさんのメディアに出させて頂きましたビックリマーク
ありがとうございました!

キラキラテレビキラキラ
フジテレビさん
◆とんねるずのみなさんのおかげでした!細かすぎて伝わらないモノマネ選手権◆笑っていいとも!
◆27時間テレビ
◆モノマネ王座決定戦
◆ローカルヒーロー大集合

日テレさん
◆ものまねグランプリ
◆芸人報道
◆ナカイの窓
◆踊る!さんま御殿

TBSさん
◆CHUBO
◆ツボ娘
◆すっぴん

テレビ朝日さん
◆ぷっすま!

テレビ東京さん
◆おはスタ

その他にもたくさんにひひパー
◆MBS ゼニウスの夜
◆関西テレビ ギョクセキ
◆ABC ピーバップハイヒール
◆テレビ愛知 黒ちゃんねる
◆テレビ静岡 ヘンシン~静岡男子改造計画~
◆さくらんぼテレビ FNS工場
◆テレビ東京 食べコレ
◆ジェイコム 東葛調査隊
◆ジェイコム 週末Doテレビ
◆BSスカパーBAZOOKA!!
◆大型ビジョン笑劇ビューイング
などなど(`∀´)
お世話になりました音符


キラキラ雑誌キラキラ
EXMAXさんでは毎月コラム『ゲスノート』ニコニコ
漫画ゴラクさんや漫画酒楽さんでも定期的にコラムを。また、MAMOR/Friday/hanako/Flash/アサヒ芸能/ブレイクMAX/クーポンランド
さんにも出させて頂きましたアップ

キラキララジオキラキラ
BayFMさんにお世話になりまくりm(__)m
◆BAYLINE GO!GO!
◆サマキャンHopStepSummer!
◆My Favorite Things
他にも
◆FM yokohama イクラさんのANR大人の秘密基地
◆FMFuji 劇団サンバカーニバル
◆ラジオ日本 佐藤満春イン休憩室
◆ラジオ日本 宮川賢の日曜!えぴきゅりあん
◆TokyoFM 天野企画
など(`∀´)

キラキラWebキラキラ
ニコ生では毎週金曜
◆『LCゆる女子飲み会ラブラブ
◆ニコジョッキーの『中村愛の失礼ですが何か?』
他にも…
◆ニコ生 イジリー岡田&ホリ ○○ッシュナイト
◆イクラさんさんの番組
◆古坂大魔王さんの番組
◆ニコニコ超会議自衛隊ブースでもやらせてもらったりニコニコ
Ustream、ワタナベプラス、ワロッブなどにも

キラキラショーパブキラキラ
◆モノマネ館キサラ
◆小岩ヒットパレード
で、モノマネを定期的にやらせてもらいましたチョキ


その他、様々の営業、イベント、ライブもあり、ありがとうございました!

何よりも一番大きかったのが、DVD発売(≧∇≦)

image0021.jpg

そして、サマキャンで勝ち取った初のラジオDJビックリマーク

みんなの投票のおかげ音符
まぢで感謝してるからねニコニコ

ありがとう!

中村の人生は皆に支えられてるんですです。と実感させられた1年だったよ!!
来年からは、レギュラー番組『竹山ロックンロール』も始まるし気合い入れて楽しみますキラキラ


本当に人生で一番いい年でしたニコニコ
来年も同じこと言えるように楽しむぞ!
写真.JPG


♪結論♪
今年はトラックの免許とったけど来年は何の資格を取ろうかなぁ!?w