おつかれーしょん\(^o^)/
いま、モザイクナイトゲス曜日が終わった中村愛でーすゲスゲスドキドキドキドキ



ゲス★トにスキップカウズのイマヤスさんをゲストにお迎えしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{D48266DB-3B42-4E6C-8047-0C41BB734CF4:01}

{752F6422-5565-4611-88F6-2AF264EDB393:01}

相性いかがでしたか???


そして、聞いてくれた方
ありがとうございました!


イマヤスさんは前までモザイクナイト火曜日をやっていたり、オールナイトニッポンでDJもやられていましたひらめき電球


だから、すっげー勉強になったし
オンエアのってないところで、色々教えてもらいましたラブラブラブラブ


そんな大パイセンのDJでもあり
スキップカウズというアーティストでもあるイマヤスさんのライブ是非足を運んでくださいひらめき電球



そんでもって、たくさんのメールありがとう。早速来週のモザゲスからどんどんテーマを採用していくかも!?


あ、ちなみ
今日の衣装…
どーうー???
{EEB5C098-84EC-4CDF-AB92-D9E511D6D0DB:01}


早速褒められたから、また花魁。


合格結論合格
明日は打ち合わせ終わりで
21時からニコジョッキーアップアップ
ゲストにグラドルの戸田れいちゃんと
モザイクナイト火曜のDJでもある長弘翔子ちゃんだよー

見てね(^з^)-☆