鎌ヶ谷大仏~DIVE TO LOVE~
スキップカウズ別働隊

(イマヤス+遠藤)
俺/キリトリセン
by PODCAST-BP
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-23 07:24:53

パワーウィークのもざすい終了

テーマ:ブログ
もざすいのbayfm パワーウィーク終了す!「MOZAIKU  NIGHT」らしい素晴らしきパワーウィークでしょ??

まさかのテーマ変更とついて来てグイグイ攻めの姿勢のもざすいリスナーには頭が下がるわ!柔軟なあの感覚!

パワーウィークという時にテーマ変更ってもざすいにしか てか もざすいしか やんないよね 笑

なんかこーいう冒険良くない??

イマナラはひたすら大笑いざましたわ!!そして対応して付き合ってくれるスタッフにも大感謝す!

我々はこんな落ち着きのない勝負が大好きさ!!

さてさて……来週はどんなんなんだろね??

非常に楽しみでございますよー!!

そしてメールも山程す!!

そしてラストに壮大なる茶番!ギャハハハ!!なんかオチたね 笑

皆様ありがとう〜!おさすいみー!!

{4E19BE9C-814A-4786-B9BB-B01EFD4E4005}

{FFE0AD2A-A178-425E-9696-0B36DA81D966}

{C11CFBE8-C21B-474D-B103-AC3F4192F0ED}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-21 09:55:29

デビュー20周年の本日

テーマ:ブログ
スキップカウズ 本日20年前のデビュー日!!もう20年も経ったのよねー!本当 不思議だよなー!そしてメンバー皆と一緒に歳を取るミラクル 笑

いやぁーしかし飽きないわ、スキップカウズ……俺はそれに尽きる、まだまだ新曲楽しみだしまだまだ良いライブをしたいと思う。俺 そもそも飽きっぽいタイプなのになんでだろ?何故かしら?バンドってかスキップカウズには飽きないのよね、空気って良い方も正しいけど排泄だよね、排泄!笑

出さなきゃ身体に良くない   笑

最早 そのレベルね!!笑

続けてるからこそのメリットでありますがある瞬間を越えると周年だらけ 笑

今年はデビュー20周年だけどさ、後 2年すると結成30周年が来んのよ  笑
凄くない??

そりゃ一言では言い表せない色々な大変はありますよ、そりゃあ色々な波もあったよ、でもそこを乗り越えれたのは こんなおっさんらを愛してくれたお客さんのおかげですわ、本当にありがとう!!

まだまだやり足りないから!
そしてまだまだやりたいから!
そしてまだまだ伝えたいのさ!


だからまだまだお付き合いお願いいたします!!

前置き長くなりましたがデビュー20周年のサイト出来ましてここで色々と発信を改めてしていこうと思う訳で。

きっとダラダラすんだろーけど長い目でお付き合いをば!!

そして新しいアルバム準備中!!ご期待あれ!!

という訳でデビュー20周年記念サイト!まずは開設!!

またお付き合い下さいまし。



{F8F87893-061B-474A-943E-1B131E74C10B}

{F4FCED20-3218-4DAB-8001-DE92586CB078}

{21D34003-EC71-43BF-B6A2-4AC2577D8302}


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-02-19 17:47:06

本日デビュー20周年づくし

テーマ:ブログ
FM fuji「SUNDAY PUNCH」生放送終了す!!

本日も長丁場お付き合いをば ありがとうごさいましたー!!

ゲストはシンガーソングライターのダイスケさん!!インストアライブ前にもかかわらず寄り道してくれた上に中々のぶっちゃけをありがとうございました、またWDについても話したい 笑

イマヤス名画座はエンジェルウォーズ



そしてデビュー20周年でデビュー日が近いという事で!!

KOミュージックはスキップカウズ 笑
有難し!!スキップカウズがスキップカウズを語るという………笑
そして15時台ゲストもスキップカウズから…………


まさかの………俺   笑

非常に盛り上がりましたがどーだったんだろ??笑

番組スタッフとFM fujiの皆様に大感謝す!!

そしてデビュー20周年の記念すべき近日中に今年1年を有効で有意義に遊べるようにデビュー20周年記念サイトが出来ますのでそちらはまた別でお知らせ致します!

んでサテライト ガラスの向こうにはお馴染みのリスナー達が皆 集まり なんだか楽しそうにしている  笑
番組通してリスナー同士が仲良くしてんのを見るのは実に微笑ましい……そして顔を初めて見たリスナーもいたりして これまた面白。

いつも濃いけど今日はまた特別濃かったなー!!

皆様 お疲れ様でした!

{80914D0A-836B-46C1-BE88-637232A05922}

{AE392EA6-30AD-4A04-BE81-B544E4A029B6}

{A2D09007-4C9C-40D5-86BF-2B3D8644E860}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み