お爪、変えました。中村愛です≧(´▽`)≦




中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011112821350000.jpg


いやぁー昨日はマニュアル劇団見てくれた方、ありがとうございますドキドキ


楽しかったですねぇー!!


来週も、出る予定ですので楽しみにしててくださいね!!




そして、出ているといえばコレ!


中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011112619360000.jpg


メデッタという雑誌にも出ております!!



中村愛オフィシャルブログ「この女、凶暴につき。」-2011112619360001.jpg


ラジオ:劇団サンバカーニバルのページが見開き2ページ!




うれしいですねぇビックリマーク



買える地域にいる方は是非♪


そしてそして・・・


久々のコーナー!「ベストヒットたかP」


前回のはいつかなぁって探したら3年前だったDASH!ww


http://ameblo.jp/aiaiaidol/entry-10178076671.html




このコーナーはあたしが今ハマっている曲を紹介するだけのコーナーですビックリマーク


今回は曲というより、アーティストさんですパー




「androp」と「People In The Box」


ハマってまだ一週間程度だけど、今のところどの曲も良い!


RADWIMPSやBUMPが好きなら、絶対好きでしょう。


一度ご唱和?ご賞味?ください音譜






♪結論♪


本日はオーディションに打ち合わせに展示会に女子会!


盛りだくさん!行ってきます!!