昨日ゎお昼から、カラオケ行ってきましたぁ~★

昨日ゎ全然声が出なくて、余計にストレスたまってしまったぁ(-_-;)

やたら新曲歌いたがるやついるヂャン、アタシそぅゆぅ奴なんす(笑)


とりあえず写真↓
Sドル中村愛のSブログ-2008121419470000.jpg
ミッキーナの運転ちぅ☆



Sドル中村愛のSブログ-2008121419490000.jpg
信号が赤の時にパシャリ☆

そぅぃぇば、
音楽繋がりで思い出した!!
久々に、『ベストヒットたかP』やりまぁす(^O^)

かなり古いコーナーで(Sドルになる前か?)懐かしいから知らない人がぃると思うので、説明しまぁす♪

このコーナーゎ、ただアタシが今ハマリちぅの音楽を紹介するだけです☆(説明するまでもなかったな。笑)



●加藤ミリヤ
愛が消えた日
→あいの大好きなレゲエのカバーって感じでちょーぃぃよ!!!


●EXILE
ティアーモ

→不倫なんてしたことなぃのに、なぜかこの曲がぃぃ!

わかりづらいかもしれんけど、ラとファの♯みたいな曲調が好き☆



以上でしたぁー(=゚ω゚)