おーーまいごっとらぶ


朝からびっくりびっくり中村愛です。


昨日のアクセス数が・・・5倍程増えてますやないかーーいほっ


だって、昨日ゎ…レイディオ。


ZIP-FM Holiday Special

BUFFALO Presents

DIGITAL LIFE ENTRANCE!

デイルさんのブログ から英語コピペした。笑



Sドル中村愛のSブログ


Sドル中村愛のSブログ-2010110317310000.jpg

色々とご迷惑おかけした部分がもちろんあるかとは思いますが

みなさんお付き合い本当にありがとうございましたあげ


今後のZIPのパイオニアになれるようにがんばります。

→調子のりすぎ。w




ということで、初めて見てくれてる人もいると思うのではあと

改めて、自己紹介させて頂きませうはーとちゃん


まず、基本情報ゎココ みてくれビッジュリマアク



☆☆☆補足情報☆☆☆



名前:中村愛


本名:なかむらむら あいあいあいどる


職業:自由業


パワー:夜0時までに寝たいヤーツ


お酒:ジャックダニエルらぶ。とか言ってカッコつけたりする


趣味:トイレひきこもりまっくす


好きなタイプ:来る者拒まずをモットーに


好きな言葉:OPP(おなかぴーぴー)


好きな食べ物:生クリーム たけのこの里 男


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


きのー、ラジオを聴いていた友達から電話がありましたビッジュリマアク

「君は何なの?Sドルじゃねーのかよ?」


はい

そうです。


私が変なおじさんです。


違う違うwancoww



Sドルです。

ただ、アニメ声だってやりますしー

グラビアだってやりますしー

芸人としてネタだってやりますしー

たまにキャンギャルだってしてみます



え?

統一しろよって?


いやいや、今の時代何で売れるか分かんないっしょグリーン

選べる立場じゃねーっしょきなりあたしにプライドなんてねーよ?w


今年の合言葉ゎ

「何でもやってみせようホトトギス。」

※来年は変えるつもりです。



とりあえず、


仕事が好き。



男が好き。


→サイテー


そんな僕チンを、よろしくエイト!!!!
Sドル中村愛のSブログ-2010110312440000.jpg


♪結論♪

また失恋しました。

プロフに書いてあるあたしの好きな芸能人全滅しました(´Д`υ)


本日20時~23時までライブチャット 是非お待ちしてますグリーン