お腹の傷 | 巨大子宮筋腫との闘い…>_<…

巨大子宮筋腫との闘い…>_<…

ブログの説明を入力します。

最初は横切りで!と先生が言うてたんです。

が、何回目かのリュープリン注射の時に、
筋腫が大きいから横切りは無理かなぁf^_^;縦切りでいきましょう!と言われました。

傷が大きくなるなf^_^;、デカパン買わないといけないかなぁf^_^;
と思い、デカパンを買いました。

ですが、家族への説明の時に横でいきましょう!ってf^_^;

なぜ二転三転するのかなf^_^;

手術直前でやっぱり縦で!って言われるかもと思いましたが、手術室で

「子宮筋腫だけをとります。横切りで!」

と言われ、無事横切りで手術してもらえました。

臍下    10㎝くらいのところに   横に10㎝の傷があります。