背中ニキビにも!大容量のオードメディカ薬用スキンコンディショナー(^^)☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

可愛いパッケージとプチプラなのが嬉しくて私もお気に入りのさんからまたまた可愛い過ぎるコスメをモニターさせていただいてますっハート②


うちの旦那は乾燥肌なのにニキビ(吹き出物くまモン汗はてな5!)がめーっちゃ出来るんです汗ビックリ

色々アクネケアを使ってみたけど効果はいまいちあへダッシュ

そんな主人に嬉しいものをお試しさせていただける機会がらぶ1はぁと
オードメディカ薬用スキンコンディショナー基礎化粧品

こちらのローションは桃谷順天館さんのものはぁと
こちらの桃谷順天館さん…なんと創業から120年以上にもわたってニキビを研究してきたらしいあんぐりビックリきらきら!!
これは期待できるらぶ1はぁと

こちらはぁと
お肌のバランスを整えて大人ニキビを防いでくれるらしいきらきら!!
薬用なのも効果ありそうだなあらぶ1はぁと

私達のお年頃の大人ニキビは10代の頃にできていたニキビとは違ってフェイスラインや口周りにできてはなかなか治らないのが特徴らしいが…その通りあへ汗

これ…乾燥や肌バランスの乱れが原因かもしれないらしくてううっ...ダッシュ

この薬用アクネローションはこんな乱れた肌バランスを整えてくれるらしいビックリはぁと
そして大人ニキビのできにくい肌環境に整えてくれるんだってらぶ1きらきら!!


早速旦那と一緒に使ってみましたきらきら!!
洗顔後に手のひらに出してパシャパシャ「ハイっ」の手太陽
ちょっと見えにくいですがローションはこんな感じはぁと

透明なローションはスーっとする香りと使用感で夏にピッタリウォークマンおんぷ
これ…特にメンズは好きだと思いますはぁと
スースーする感じでかなり爽快らぶ1
気持ち良いきらきら!!薔薇

コットンで拭き取りも試してみましたがなんか汚れが取れている感じでスッキリはぁと

朝は目が覚める感じで太陽
夜は1日の汚れをスッキリ拭き取ってくれる気がして安心はぁと

私はそんなにニキビに悩んではいないのですがとーっても気に入ってしまい旦那のを奪ってはスースー気持ちよくスキンケアしていますニヤリ笑はぁと

旦那もお肌のベタつきがなくなったきらきら!!って感動していますはぁと
今のところ大きなニキビも出来てないからもう効果が現れたのかなくまモンはてな5!きらきら!!

私みたいにニキビにそんなに悩んでいない方でもこの使用感は気に入ってクセになっちゃうと思いますよ薔薇きらきら!!らぶ1!!ビックリ

そして効果や使用感以外にも嬉しいことがはぁと

なんとこのローション様!

400mLもの大容量あんぐりビックリ

私の腕よりも太いくらいずっしりくまモンビックリ

バシャバシャたっぷり使えるから嬉しいですラブ

フェイスだけでなくボディにも使えるし!背中ニキビにも良いみたいですはぁと
気持ちいいのでニキビが気になる方でなくても是非一度試してみてくださいオススメきらきら!!


さんのアイテムは本当にハズレがなさすぎてビックリあんぐりはなまるきらきらきら~♪!!はぁと
プチプラで言うことなしキャッ☆きらきらきら~♪はなまるはぁと!!
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿