お肌に優しい天然成分☆スペシャルケアセット(^^)☆ | あにゃんたのブログ

あにゃんたのブログ

転勤族の旦那様と結婚し地元を離れて新しい生活が始まりました☆
息子も産まれバタバタした毎日を送っています(>_<)
子育てやお料理、お買い物したオススメなものなどブログにUPしてます(^-^)☆

今日は最近ハマっているスキンケアをご紹介しますはにわオススメハート②
チューンメーカーズさんのコチラ!!はぁと

この可愛い小さな瓶らぶ1ハート②
なんだと思います??

まず水色のラベルのこちらは...ハート②

蒟蒻スクラブなんですビックリはなまるはぁと化粧品

蒟蒻?!って初めは思ったんです!!
なぜかというと...

瓶の中から出てきたのはこんなサラサラのパウダーだったからきらきらきら~♪!!

これのどこが蒟蒻なの?!と不思議に思ったんです!!

が...
ぬるま湯でふやかすと...ビックリ!!

サラサラだったパウダーがどんどん水を含んでプニプニに変化していく~くまモンビックリ!!

そしてあっという間にこんな風にビックリきらきらきら~♪はぁと

蒟蒻みたいになったあんぐりビックリハート②

これをこのまま使っても良いし、クレンジングや洗顔料に混ぜて使っても良いらしいのですはにわ

私はクレンジングに混ぜてマッサージするように使用してみましたらぶ1はぁと
自分でスクラブの量を調節できるのが嬉しい~はぁと
ぷにぷにして気持ち良い~スキップはぁと

水分を含むことで、ぷにぷにとした適度な弾力感が生まれるからお肌を傷つけないらしい!安心ですきらきらきら~♪

これを使うことでスクラブが毛穴の汚れ・角栓をオフしてくれるんだってきらきらきら~♪!!

さらに毛穴の奥から古い角質や汚れをしっかり吸着してくれて洗い流すとお肌もすっきり綺麗になるみたいはぁと


しかもTUNEMAKERSさんの蒟蒻スクラブは、天然成分の蒟蒻100%なんだってあんぐりビックリはぁと

これなら敏感肌でも使えるから安心ですらぶ1

プニプニが癖になるスクラブだわはぁとオススメ
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 蒟蒻スクラブ

そしてもうひとつはぁと

発酵AHA化粧品

こちらはピーリング原液なんですきらきらきら~♪ビックリ
今までピーリングはクルクルマッサージして洗い流すタイプのものしか使ったことがなかったんだけどこちらはなんと...!

塗るだけで良いんですあんぐりビックリきらきらきら~♪!!はぁと

凄くないですか?
お風呂上がりにいつものスキンケアをする前に塗って翌朝洗顔すれば洗い流すことができるんですきらきらきら~♪

ピーリングって面倒で時間がかかるイメージがあったけどこれならいつものケアに5秒くらいプラスすれば完了するから本当に助かりますらぶ1!!

こんな簡単なのに塗るだけで小鼻やあごなどの、しつこい毛穴もつるつるにしてくれるらしいのですあんぐりビックリ

早速使ってみましたが本当に簡単でしたハート②


瓶からピーリングを手のひらに出すとはぁと

透明の液体が!

塗ってみましたが全く刺激もなく気持ち良い~はぁと

と思ったら・・・こちらなんと天然果汁らしいのですビックリ

なので低刺激でなんとピーリングなのに毎日でも使えちゃうらしいあんぐりビックリ


毎日使えるピーリングなんて初めてビックリハート②


翌朝いつも通り洗顔してみましたが本当にお肌がキュキュッキュって感じでつっるつっるにあんぐりビックリ


私は顔全体に使用しましたが部分使いもOKらしいですはぁと
TUNEMAKERS 発酵AHA(フルーツ酸)含有エキス 配合(角質ケア成分)
蒟蒻スクラブも発酵AHAもとっても使いやすかったのにすぐに効果が実感でき最高の2本でした!

こだわりの原料を使っているのにお値段も魅力的!

主婦にも優しい価格でこれはオススメですらぶ1ダッシュ


TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)
チューンメーカーズファンサイト参加中
チューンメーカーズさんのアイテムは他にも素敵なものがたくさん!!!

気になるものがいっぱいですらぶ1!!
★発売前の新商品★紫外線ダメージをプロテクト!ビタミンE誘導体 50名様モニター

Android携帯からの投稿